教室レッスンを再開します

投稿者: | 2015年5月7日




事情により、一時期自宅でのレッスンを行っておりませんでした。準備が整い次第、教室でのレッスンを再開したいと思います。前はパソコンだけでしたが、今回からパソコンだけではなく、オカリーナ、ギター、クラリネットのレッスンも始めたいと思います。いずれも1時間以内2,500円と大変リーズナブルです。ただし、出張も引き続きやっていますので「自宅に来てほしい。」という方は同じ値段で(出張費なし)お伺いします。1時間以上やってほしい、グループでやってほしい、定期的に来てほしいなどのご要望も随時お受けしています。
RESERVA予約システムから予約する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。