geo7.jp(ジオセブン)

投稿者: | 2015年4月4日




もともと「パソコン教室のエフセブン」という名称があって、最近は音楽教室としての事業が増えてきたので、便宜上「パソコン・音楽教室のエフセブン」としていたんだけども「これは長い名前だなあ・・・。」と、今頃やっと気がつきました(遅い!)。
これからは、単に名称は「geo7.jp(ジオセブン)」として、その中に出張のできるパソコン教室「パソコン教室のエフセブン」と、人と人をつなぐ音楽教室「音楽スタジオセブン」があるということにしようかなと思っています。

「geo(ジオ)」というのは、studio(スタジオ)のジオとgeopark(ジオパーク)のジオとをかけているわけです。

となると、現在の「fseven.jp」を「geo7.jp」に置き換えるという案が有力でしょうか。ちょっと整理してみましょう。

geo7.jp ここがメインサイト。ここからリンク
パソコン教室のエフセブン.com パソコン教室(このサイト)
tajiri90.tottori.jp 音楽教室「音楽スタジオセブン」

この他に「www.hal.ne.jp/mu/」があります。これは完全にプライベートなホームページです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。