パソコン教室ですから、アフィリエイトもレッスンでやることがあります。

ふつうなら、こんだけSEOやって、商材の選び方から、リンクの付け方、いろいろやるところですが、この教室では確実にもうかるやり方を教えません。
「まあ、数千~万円くらいにはなるよ。」程度のことしかやらないんですね。

自分自身が月数千円くらいを体験して、途中でやめちゃってるんですね。いや、もともと興味がないものですから。
はは。こんなことを宣言するパソコン教室っていうのも存在していいのかってところですけど、そう言い切っているのに、受けられる生徒さんも度胸があるというか、いいんでしょうかという感じです。

アフィリエイトをされる方には、無理をしないでいいよって言います。売れる商材というものもあります。でもね、電気屋に野菜並べても売れないでしょう。合う合わないというものは確実にあります。売れる商材を並べるためには、並べられるサイトやブログを作らないといけないんです。それを教えてあげればいいじゃないかって?そうすると、やはり無理をすることになります。レース場に軽自動車で参戦しますか?世間の人はエンジンを載せ替えろというんでしょうけど、もっとちがうアプローチがあるんじゃないか、もっと自然なことで役に立つことがあるんじゃないかって思うんです。

自分で実際に使って、人に伝えたいと思ったら、そのことを書けばいいと思うんです。使ってなくても、ほしいなとか、なぜそれをほしいと思ったのか。

ベストセラーを紹介するサイトはたくさんあります。でも、そんなにたくさんの人がほしいと思わなくても、ああ、ぜったいこれいいよ。それを伝えられたらいいんじゃないかな。そんな風に思うんです。

しのぎを削る世界の仕事でフリーっていうと、高度な能力が必要で優秀ってイメージがあるのかも知れないけど、それは人が決めること。やっていくうちにそうなれたらいいな、でいいんです。気ままに、あなたのペースでたった一人の営業マンとして、いつでも気楽にやってください。