アフィリエイトはレーシングカー

投稿者: | 2013年11月5日

アフィリエイトで儲けたいんですけどと聞かれます。
毎日更新できれば、月数千円くらいにはなります。と言います。事実です。
あとは、SEOをしっかりやっていけば、徐々に伸びていきます。

でも、問題は、コンテンツなんです。

レーサーやったら、まず売り込めるようなマシンとそれに合った走りをすることです。
中身がないと、いくら、タイムリーなバナーを貼っても、一時的です。

ホームページにペタペタとバナー貼りたくないって言われます。確かにかっこ悪いと思います。
でも、中身がしっかりしてたら、いいじゃないですか。

つるっつるの何もシールも貼ってないレーシング・カー、見たいですか?
ホームページにも誰もみんなどんどんバナーを貼ったらいいんです。

問題は、中身です。

はい。自問自答します。精進します、です。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。